人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルだけ置いて逝きなさい。


by yaraideka

4ヶ月未更新達成記念ヾ(´ω`)ノ"

 ..::::::,、_,、::: ::::: ::: :
  /ヨミ゙ヽ)-、. :: ::::サムライ・・・
─ム'─ヽ_!.┴─
 ..::::::,、_,、::: ::::: ::: :
  /ヨミ゙ヽ)-、. :: ::::サムライ・・・
─ム'─ヽ_!.┴─
  _n  *        +       +
 ( l     ∧_∧
  \ \ (*´∀`) ブシドゥ!!!
   ヽ___ ̄ ̄  )          ┼
 *    /    /   *    +






















何やかんやで…もう4ヶ月経ったみたいじゃよ?
季節ももう冬、、、間近。
二ヶ月前にはすでに毛布を敷いてヌクヌク気分で寝てます(´ω`)
だけど朝が寒すぎて最低血圧53 のワシには5時起きの仕事は辛いとです;

…突然だけどコメント返し(笑)ネタに詰まった訳ではない^^

>友優栄
ようこそいらっしゃいまし~、コメント返しは苦手なんで滅多にしないんですが
やって下さるとアッアアーッみ…視られてるわ!?Σ(´Д`*))))
と、実感できるんでとても嬉しいです(笑)

メイプルはまた熱が再炎した時にやろうとおもっちょりますヾ(´ω`*)
その時また時間が合えばいいですのw

まぁ、ほら?…コメントの方が本文より多いのは仕様です気にせず生きましょう?




















それではまた、いつか~(´ω`)ノシ

 ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ

   ↑
これ可愛いくね?気に入ってます。 ズコー
by yaraideka | 2006-11-03 17:20